マスコミが報道できないニュース

ニュースと事件のまとめ~ネットの反応・西欧移民問題

トルコで子猫5匹を食べた日本人が国外追放される

 トルコ・イスタンブールで、子猫を殺して食べたとして日本人の男に罰金が科され、国外退去処分になる見通し。

引用:FNNニュース

 

地元警察によると、イスタンブール市内に住む東京出身の30代の男は14日、近所で捕まえた子猫5匹を自宅で殺して食べたとして拘束され、動物愛護法違反で13万円相当の罰金が科された。 男は、犯行を認めているという。

男を知る人は、「われわれは、日本人の男が好きだった。トルコ人は日本人が好きだからね」

 

日本人の男は、流ちょうなトルコ語で犯行の一部始終を笑いながら供述し、「日本ではネコを食べる習慣がある」と主張したという。

男は、動物愛護法違反で13万円相当の罰金が科せられ、近く国外退去処分となる見通し。

 

ネットの反応

(引用)https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623895379/

 

16 名前:ベラトリックス(熊本県) [US][sage] 投稿日:2021/06/17(木) 11:08:16.95 id:v2oYmVPL0
本当に日本人なのかちゃんと調べた方がいいぞ

 

17 名前:ハレー彗星(やわらか銀行) [JP][sage] 投稿日:2021/06/17(木) 11:08:20.43 id:Lx7VLou80
旭日旗を見せて反応を見ろ。

 

35 名前:ビッグクランチ(千葉県) [US][sage] 投稿日:2021/06/17(木) 11:10:09.38 ID:7JiCK0T50 [1/3]
これでトルコ人に「日本人は猫を食べる蛮族」って思われちゃったらやだなあ。あとトルコ風呂の件はほんとすみません。

www.nicovideo.jp