マスコミが報道できないニュース

ニュースと事件のまとめ~ネットの反応・西欧移民問題

(話題)ジョーブログ氏「在日は日本に連行されてきた」・・(元)在日であることを告白【ユーチューバー】

大手ユーチューバーの「ジョーブログ」氏が「今まで隠してきたことを告白します」というタイトルの動画を投稿

 

自らの出自を語る

f:id:mirai3334:20220408005625j:plain

引用動画 今まで隠していたことをすべて話します。【俺の出身】 - YouTube

 

<動画より内容抜粋>

・祖父が済州島から日本に来た

・父親は警察官になろうとしていたが、差別があった

在日朝鮮人朝鮮半島から連れてこられた人である
朝鮮人サンフランシスコ講和条約により、日本国籍を奪われた
北朝鮮に(撮影で)行くときに朝鮮総連にいき話を聞いたりした
・ヘイトをやめるべき

 

 

なお、ジョーブログ氏は「在日朝鮮人は日本に連れてこられた」と述べているが、残留朝鮮人61万人のうち、徴用されたのは(犯罪者を除き)245人のみで、残りは自由意志(密入国+出稼ぎ)である

f:id:mirai3334:20220410122509j:plain

朝日新聞 1959年7月13日

 

資料

reiwa201912.hatenablog.com

 

 

ネットの反応

 

名前: 投稿日:2022/04/06(水)

ステレオタイプの在日だった



 

 名前: 投稿日:2022/04/06(水)

差別差別と何回言うんや?

 

名前: 投稿日:2022/04/06(水)

ハーフや外国人のユーチューバーなんていくらでもいる

なぜ在日だけ出自を明らかにしないのか自分で考えなさい

 

名前: 投稿日:2022/04/06(水)

日本人を襲撃していたことを誇らしげに語っている在日

f:id:mirai3334:20220410124052j:plain

f:id:mirai3334:20220410124106j:plain

 

13 名前:ハミュー(光) [US] 投稿日:2022/04/06(水)
強制連行っていつされてきたんだ?
勝手に日本に来たんちゃうの?

 

6 名前:みらいちゃん(ジパング) [GR][sage] 投稿日:2022/04/06(水)
いまだにこの嘘が通じると思ってるんだな

 

7 名前:ポコちゃん(神奈川県) [IE] 投稿日:2022/04/06(水)
朝鮮総連はアカンな

 

10 名前:ポン・デ・ライオンとなかまたち(東京都) [US][sage] 投稿日:
こいつの犯罪多発地域とか普通に行くバイタリティは凄い

 

16 名前:ことちゃん(大阪府) [CN][sage] 投稿日:2022/04/09(土) 23:36:02.69
済州島から来たのは漏れなく朝鮮戦争の難民です。
不法滞在の外国人が警察採用試験受けれません。

 

13 名前:フレッシュモンキー(北海道) [PL] 投稿日:2022/04/09(土) 23:35:56.82
済州島出身なら、南朝鮮軍の虐殺から逃れて密航してきた輩じゃん
なにが強制連行よw

 

14 名前:ほっくー(大阪府) [US][sage] 投稿日:2022/04/09(土) 23:35:58.48
なんで嫌でもこんな分かりやすいんだ
人種ってやつは

 

25 名前:サリーちゃんのパパ(日本のどこかに) [IL][sage] 投稿日:2022/04/09(土)
強制連行されたと主張するなら今すぐ朝鮮に帰れ

 

26 名前:吉ギュー(東京都) [NL] 投稿日:2022/04/09(土)
とりまチャンネル抜けたわ、おすすめに動画でたら多分また見るけど

 

838 名前:ハッケンくん(光) [US][] 投稿日:2022/04/10(日)
このタイプの日本人顔に近く生まれたハーフはまだ幸せ
在日の女子は弁護士になるような子でも小学生の時から目の整形にこだわる
男子の場合は中学生くらいから異性を気にしすぎて日本人顔の排日感情や虐めに走る人がいる
家族や兄弟や親戚を見てると誰でも気づく
今回のカミングアウトはその在日関係の中でも日本人に近い顔で生まれた余裕からくるもの
そういうのが日本人女子を口説いて嫁にするのに繋がっていく
日本人女子にしても顔つきからくる違和感がないみたい
それ以外はカミングアウトするまでは日本人女子を何人「やった」などの征服感
李鳳華や朴慶培は日本人顔ではないけどそういうタイプ
あとはAV男優に多い
2000年半ばくらいから女子も観る時代になったけれども気づくのは
男優が半数以上が朝鮮人顔ってこと
朝鮮人顔に生まれて少し目をいじって日本女子を征服する
これが朝鮮顔のステレオタイプの欲望の一つ
この10年は美容整形の現場では男は目を整形して初対面から雰囲気を変えたい在日朝鮮人の顔だらけ

 

ツイッターより

 

ツイッター速報〜BreakingNewsさんはTwitterを使っています: 「【在日】 人気ユーチューバー・ジョーブログさん 「元在日朝鮮人です。在日は日本に連れてこられた」 https://t.co/WoytmeTAkc」 / Twitter

f:id:mirai3334:20220410101447j:plain

 

f:id:mirai3334:20220410101541p:plain

f:id:mirai3334:20220410101556j:plain

 

f:id:mirai3334:20220410101607j:plain

 

reiwa-jiken.hatenablog.com

f:id:mirai3334:20220408005327j:plain