マスコミが報道できないニュース

ニュースと事件のまとめ~ネットの反応・西欧移民問題

(炎上)ブラジル人ラッパーのFlight-A 日本で女子トイレ覗きをやっていたことをTIKTOKに投稿し炎上【フライトエー】

多国籍ラッパー集団「GREEN KIDS」

(右から3番目がフライトエー)

 

ツイッターで問題に

 

>これ、結婚式でゲストへ宛てたメッセージ演出らしいんやけど こういうのもネタにできると思ってる日本人男性本当に多くてうんざりする。 この国が作ってきた空気感のせいや

 

 

本人のツイッター

「日本人は冗談が通じない」

 

 

 

ネットの反応

 

投稿日:2022/04/25(月) 19:01:14.27 id:YmDiUb+O0
こいつらにとってはレイプツリーも笑える冗談だからな
日本人とは全く相容れられない

 

投稿日:2022/04/25(月) 19:01:43.99 id:iazZnR7e0 [1/2]
うんざりさせられているのはこっちの方なのに
何で被害者面なんだ?
誰もお前に日本に来いなんて言ってないのに

 

投稿日:2022/04/25(月) 18:56:57.86 id:Ywpzl0lX0
そういう冗談がうけるというのが
だめなんだろうな、ブラジル

 

投稿日:2022/04/25(月) 19:17:50.57 id:xsfASzyM0
DQNやヤクザのノリだわな

 

投稿日:2022/04/25(月) 20:00:19.58 ID:+NQAyHtG0
つまんなすぎて冗談として成立してないのが問題

 

投稿日:2022/04/25(月) 20:21:44.77 id:lXZ1dEeD0
「昔はワルだった!」というラッパーはたくさんいるし、事実はともかくとしてそういう職業だが、ノゾキはないわ

 

投稿日:2022/04/25(月) 21:21:19.11 id:GaADSGTA0
ブラジル人が多く働く工場が有る自治体の公営プールなんかひどいもんだぞ

 

投稿日:2022/04/25(月) 22:23:23.55 id:XvHhe09O0
ブラジル「悪いやつは大体友達」