マスコミが報道できないニュース

ニュースと事件のまとめ~ネットの反応・西欧移民問題

韓国人が日本人女性19人を強姦【多発】

韓国人が女性19人に対する連続強姦で無期懲役

<事件内容>

一人暮らしの女性宅に侵入し、女性を大型のバッグに入れて自宅に連れ去り、繰り返し性的暴行を行ったとして、強姦などの疑いで韓国籍金平和容疑者を逮捕。

同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく性欲を満たしたかった」と容疑を認めている。

 

<裁判結果>

裁判で認定された被害者数は19名金被告は「30人はやった」と供述

1週間監禁された被害者がいる。

被害者のうちの1名が、金被告の自宅に運び込まれる際、おおよその道のりを覚えていた為、監禁場所を特定し、逮捕することができた。(無期懲役神戸地裁

 

ネットの反応

 

・無職の韓国人が日本でどう生活しているのか

 

・なんでTVでやらないんだ、こんな特異な事件。犯人が韓国人だから?

 

だに特別永住者の強制送還はゼロなんだっけ。

 

 

あわせて読まれている記事

reiwa-jiken.hatenablog.com

 

在日韓国人は強制送還できない」問題について

www.youtube.com 

reiwa-jiken.hatenablog.com

reiwa-jiken.hatenablog.com

 関連URL

【裁判】女性をバッグに押し込み拉致、強盗強姦21件の44歳韓国籍の男に無期懲役判決[04/22]

 

f:id:mirai3334:20210910063129j:plain