マスコミが報道できないニュース

ニュースと事件のまとめ~ネットの反応・西欧移民問題

(写真あり)日本共産党 生出光(ひかる)市議を逮捕・・女性用自転車の座席に精液

(画像が読み込まれない場合はリロードして下さい)

 

f:id:mirai3334:20211016051245j:plain

 

長野県の住宅の敷地内にとめてあった自転車のサドルに体液をつけたとして、現職の長野市議会議員が逮捕された。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、長野市議会議員の生出光容疑者(28)。

生出容疑者は今年1月30日に、長野県の北信地方の一般住宅の敷地内にとめてあった自転車のサドルに体液をつけて汚した器物損壊の疑いがもたれている。

生出容疑者は北海道出身で、2015年9月の長野市議会議員選挙に共産党から出馬し、長野市議会初の平成生まれ議員となった。現在1期目で子育て支援政策の充実などに力を入れていた。

警察は動機を調べるとともに余罪があるかどうか調べている。 

 

あわせて読まれている記事

reiwa-jiken.hatenablog.com

reiwa-jiken.hatenablog.com

 

当時の映像 

【不祥事】日本共産党の男性市議 女性用自転車のサドルに自身の体液を乗せ、女性の股間に付着させようとして逮捕【生出光・長野市議】 - ニコニコ動画